宝島滞在記

トカラ列島 宝島(鹿児島県十島村)で島おこしインターン中の日記です。日々の作業の様子と宝島の魅力を伝えていきます。

Day30 C日程最終日

 

朝ごはんはマヨトースト

 

午前中は荷物をまとめたりフェリーのチケットの手配したり。

 

展望台に行きました!

 

f:id:takara_mnk:20180304102331j:image

 

 

インスタ映えする1枚。

何回行っても海と空が綺麗です。

 

 

f:id:takara_mnk:20180304102408j:image

 

お昼ご飯はピーマンの肉詰め

 

午後は掃除を終わらせて、鍾乳洞リベンジ!!笑

 

結局この前のところまでしか行けなかったけど、今回は先頭で色んな穴に入って行ってめちゃくちゃ楽しかった、、、!

滞在中に絶対制覇したい!!

 

 

夜ご飯はお鍋。

 

そのあとはコミュセンでいささんとひろきさんと業者さんたちで送別会。

 

明日の朝のフェリーでみんな帰ります。

またしばらく寂しくなるなぁ、、

 

2018.3.3 なかまな