宝島滞在記

トカラ列島 宝島(鹿児島県十島村)で島おこしインターン中の日記です。日々の作業の様子と宝島の魅力を伝えていきます。

Day18 らっきょうの収穫

 

朝ごはんはひき肉と納豆!

 

午前中はまず昨日のバナナの繊維抽出の続き!

 

そのあと、漁船で島の周りをお散歩!

絶叫マシンより怖かった😅

 

f:id:takara_mnk:20180219230151j:image

 

びしょ濡れになりました(笑)

 

そのあとは倉庫の掃除!

 

お昼ご飯は豚丼と鰆のスープ。

 

午後はらっきょうの収穫をして、

根と葉を切り、砂を洗い流しました。

f:id:takara_mnk:20180219230320j:image

 

 

天気の様子で、もしかしたら明日みんな帰っちゃうかもって😢

せっかく仲良くなれたのにさみしい、、、

 

お夕飯はカルボナーラ

 

ご飯のあとは人生ゲームをしました。

何故か就職できなくて2回ともドベに(笑)

 

船が予定通り動きますように!!

 

2018.2.19 なかまな