宝島滞在記

トカラ列島 宝島(鹿児島県十島村)で島おこしインターン中の日記です。日々の作業の様子と宝島の魅力を伝えていきます。

Day33 おやすみ

 

今日もおやすみ。

 

課題の仕上げ。

 

あとはボランティア受け入れの詰め。

竹本先生からも連絡きて、明日は大学のボラセンに連絡します。

 

夜、奄美の飛行機とホテルを予約しました!

 

お天気が悪くて、C日程のお布団の洗濯ができません。。。

 

しばらくおやすみ続くから、ブログの改造してるけど、なかなか難しい。

発信するって簡単なようでなかなか難しい。。。

 

緊急募集! 宝島の美しい海と産業のために立ち上がってくれる方を募集します!! - 宝島滞在記

 

2018.3.6 なかまな