宝島滞在記

トカラ列島 宝島(鹿児島県十島村)で島おこしインターン中の日記です。日々の作業の様子と宝島の魅力を伝えていきます。

Day26 釣り

 

朝ごはんは3色丼✨

 

午前中は昨日の残りのバナナの繊維抽出を終わらせてらっきょうの収穫をしました。

 

作業にもなれてきて、別班でバナナの繊維抽出を任せてもらいました。

f:id:takara_mnk:20180227234747j:image

 

お昼ご飯はハンバーグ丼!

 

午後は作業はおやすみで、釣りに行きました!

 

ちゃんとした釣りは人生初!!

 

f:id:takara_mnk:20180227234827j:image

 

お夕飯に煮付けでいただきました。

 

さばくの大変だった、、、、

 

カレイみたいな食感です!

 

 

ご飯の後、ビーチハウスに泊まっている大学生にうつぼの切り身をもらいました!

 

から揚げにすると美味しいみたいです。

明日楽しみ😊

 

明日からは天気が崩れるみたい、、、

何の作業するんだろう!!

 

 

2018.2.27 なかまな