宝島滞在記

トカラ列島 宝島(鹿児島県十島村)で島おこしインターン中の日記です。日々の作業の様子と宝島の魅力を伝えていきます。

Day41 ちょっとバタバタ

 

結局仮眠だけ取って、朝4:30にハウス出発。

お見送りしてきました!

 

午前中はお布団干したりお掃除したり。

お天気よくて気持ちよかったです!

 

お昼食べて、午後は重油回収ボランティアの表作り。

 

 

 

学生だけじゃなくて、幅広い年代の方が応募してきてくれていました。

中には海外からの方も、、、!

遠い見知らぬ島かもしれないけど、すごくすごく素敵な島です。来たら絶対好きになる!!

 

もう一度、美しい宝島の海へ。

f:id:takara_mnk:20180315133810j:image

繰り返しになってしまいますが、ぜひお手伝いに、宝島を楽しみに、ボランティア参加いただければと思います。

 

2018.3.14 なかまな