宝島滞在記

トカラ列島 宝島(鹿児島県十島村)で島おこしインターン中の日記です。日々の作業の様子と宝島の魅力を伝えていきます。

Day35 何も無い日

 

今日もおやすみ。

 

今日はちょっと嬉しいことがありました。

 

ecoffの喜界島のレポート読んでたら、同じ学科の子が写真に映ってました。

 

LINEしたら、なかまなの影響受けて島に行くこと決めたって。

冗談かもしれないけど、ちょっと嬉しかったです。

 

 

お昼頃、地震が続きました。

大きな揺れはなかったけど、震源地が近くてちょっと怖かった、、、。

 

 

本読んだり、テレビ見たり。

 

明日は、夜の船で、ボランティアさん2人来るかもしれないみたいなので、ぼちぼちお布団の準備始めたりします。

 

 

f:id:takara_mnk:20180308173441j:image

バナナがいっぱい。お腹すいても困りません。笑

 

 

2018.3.8 なかまな