宝島滞在記

トカラ列島 宝島(鹿児島県十島村)で島おこしインターン中の日記です。日々の作業の様子と宝島の魅力を伝えていきます。

Day24 重油回収~

 

朝ごはんはひき肉納豆!!

 

午前中は重油の回収作業。

 

ヘリポート下の岩場の重油を回収しました!

 

 

お昼ご飯はカレーうどん

f:id:takara_mnk:20180225234316j:image

 

バナナ入りです😛

 

 

午後はスチールパンの練習会を見学に体育館へ~

 

ちっちゃい子達と久しぶりに鬼ごっこしたらへとへと、、、苦笑

f:id:takara_mnk:20180225234318j:image

 

ハウスでスピード総当たり戦をしました!

全然勝てない、、、ビリ笑

明日の朝ごはん当番です笑

 

夜ご飯は豚丼

 

ご飯の後は人狼ゲーム!

 

明日も楽しく過ごせますよーに!!

 

 

2018.2.25 なかまな

 

P.S.

国立入試から2年!早いなぁ、、、。

大学受験は結果満足じゃないけど、こういう経験ができてるのも、全部当時食環を選んだからだし、食環に入って本当によかったなーって思います。というより、食環を選んだ自分の選択に自信を持てるくらい、いろいろ貪欲に頑張ってきてよかった!!

大学生活折り返し!残り2年も突っ走ります!!